2008年12月23日

ルーセントハート再び

一度は引退したルーセントハートを
再び始めることにしました。

なぜかといいますと、
出張先にもっていく新PCのディスプレイの解像度が
YGに対応していないからです><
あれまー。

それと、例の一件で、ちょっと興味を持ったことです。
っというのは冗談でwww


ひさしぶりのInです。
Lh002.jpg

思えば、どのゲームをやっても、遠距離職、
それも魔法で攻撃を行うマジシャンではなく、
ガンナーとかアーチャーといった実弾系を選ぶ傾向があるなぁと。

それなりにヨーグルのキャラに似せてみたけど、
どうかな?


本日のロケーションは・・・
Lh001.jpg
でした。
posted by 美津野かりん at 20:56| Comment(0) | TrackBack(0) | ルーセントハート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

