2009年10月11日

ラーメン日記-017「金竜本店」

ラーメンシリーズ第17弾は、
JR大塚駅南口にあるラーメン屋
「金竜本店」です。

外観。
kinryuhonten-1.jpg
カウンターとテーブルで10席ほどです。
昼間はラーメン屋&中華料理屋、夜は中華系居酒屋です。

スープは、鶏がら醤油で、麺は細い縮れ麺です。
いわば昔ながらの東京醤油ラーメン(王道)です。
kinryuhonten-2.jpg
頂いたのは、金竜ラーメン(\580)です。
味は、想像できる通り、昔ながらあっさりの醤油ラーメンです。
私にとってラーメンってあっさりなものです。
大盛りも同一料金でお腹いっぱいになり、
お得感いっぱいだったので★★★☆☆です。

ただ、あっさりの鶏がら醤油の大盛りって
単調で飽きるんですよね。
並でよかったような気がします。
posted by 美津野かりん at 01:08| Comment(0) | TrackBack(0) | ラーメン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

