2008年12月11日

三国志大戦−3日目

AC三国志大戦の日記を書いてみることにしました。


2枚ほどカードを貰いましたが、
スタートしたばかりなので、どうやって戦おうか迷っています。

ちなみに今日スタート時のデッキはこんな感じです。

@軍師・・・陳羣
@武将・・・黄忠関羽郭皇后曹洪潘璋
3色になってしまうのが悩みです。


前回、全国1W1Lで調子をよくしたので、
本日は4戦行ないました。

1戦目:全部群雄の馬主体デッキでした。
ふるぼっこにされました。
→孟達を引いたので潘璋と交換しました。

2戦目:趙雲や王平といった蜀の槍主体デッキでした。
なぜか一方的に勝利しました。
地雷処理班(注:郭皇后)が見事な活躍をしてくれたからかな?

3戦目:孫権、周瑜といった呉デッキでした。
ちょっかいをかけようと思っても、
諸葛瑾の撤退スキルで・・・お互い城を削ることなく引き分け。

4戦目:ほぼ五分でしたけど、負けちゃいました。
必死すぎて覚えてません><


【現在のデッキ】
@軍師・・・陳羣
@武将・・・黄忠関羽郭皇后曹洪孟達
posted by 美津野かりん at 00:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 三国志大戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。